ひとこと書き残していただくと開発の励みになります サポートページへ戻る

※スパム対策のため、お名前をもう一度入力して下さい。

きゃ〜ああぁぁ〜〜〜〜♪ 〜〜♪♪\(^o^)/
以前使っていたのですが、バージョンアップが止まったこともあって疎遠になり、すっかり忘れていたところ(すみません)、さっきVectorのレビューで「5」を知って狂喜しました!
先日新しいサイトを公開したばかりですが、これでまた何か作りたくなってしまいました。応援しています!
REIKO 2013/03/01 02:57
Vectorの新着ソフトレビューにも紹介されて、益々SN4以上にメジャーなエディタになると思います!
一層使いやすいエディタになりますように心より期待すると共に、今後さらなるご活躍をご祈念致します。
nakahi 2013/02/28 22:26
ずっと愛用しています。
復活嬉しい!
JohnDoe 2013/02/19 13:43
お久しぶりです。4.14、使わせて頂いています。

日曜ユーザーなので、ベータ導入は見送っていますが、正規版、本当に心待ちにしています。
ゆっくりでいいので、頑張って下さい。
enzyu 2013/02/16 16:59
おお ひょんなことでまた見つけた。
ver4.14をずっと使わせていただいていますので早速DLLします。

またお世話になります。嬉しいなあ・・・
じじい 2013/02/15 18:10
SN4から使わせていただいてました。久しぶりに検索したらリニューアルされてたのですね!ビジュアルも機能も素晴らしいのですごく気に入っています。ありがとうございます。
mochi 2013/02/15 01:05
お久しぶりです。SN4のときメニューファイルなどを作成しておりました、高見知英です。
昔を振り返っていたら偶然見つけました。再開されるのですね。
わたしも負けていられません。お互い頑張りましょう。

ではでは今後ともよろしくお願いいたします。
高見知英 2013/01/26 14:12
2005年頃からsn4使い始めて、更新停止してからもチョイチョイ掲示板確認してました。
海外の業者に荒らされてんなーっと思ったらエラーページになってたり。毎年見てましたよ。
やっと戻ってきたか!って感じです。早速DLしました!
f 2012/12/29 02:36
「StyleNote 4.14 」をずっと愛用しております。いつもお世話になっているのに、お礼を申し上げる機会がなかったのですが、この場所を提供して頂き感謝です。素敵なエディタを開発して頂きありがとうございます。リリース楽しみにしております。
tantan 2012/10/25 09:54
WEBサイトを立ち上げた当時から、ずっと使い続けてます。
もう、更新はされないのかと思っていたたので、ビッグサプライズです。
デザインかっこいい。
やんにし 2012/10/20 09:42
まさかの……!!!
ずっと使っている愛用ソフトだけに、掲示板に投稿させていただきます。
いつもありがとうございます。これからもよろしくおねがいします。
swee 2012/10/14 19:14
sn500pb1をダウンロードし試用して見ましたが、なかなか塾考された跡が良く分かり、並々ならぬ熱意を感じます。素晴らしい作品!更なるポリシ・アップを期待します。
GdOleB 2012/10/06 12:48
バックアップデータの中にsn4107〜414まで6個のlzhがのこってました、以来このソフトには10年近くお世話になっており感謝感謝です。sn500pb1早速拝見させて頂きました、「これは素晴らしい」が第一印象です。お休みしていた間かなり構想を練られていた印象を受けます。これからも使わせて頂きますので正規版を楽しみに待っております。
kanomaru 2012/10/04 13:52
この数年、何度も乗り換えを考えましたが、他のソフトにどうしてもなじめずに今日まで・・・
一日千秋の思いで復活を待ちました。これからが楽しみです!!!!
ぼくおく 2012/10/03 10:08
このソフトには何年もお世話になっています。新バージョンのほうもいろいろ試しながら使いこなしていけたらと思います。
poihito 2012/10/01 01:41
公開おめでとうございます! ずっと楽しみにしていました。さっそく使わせていただきます。
今回はまだベータ版とのことなので、じっくり作りこんだアルファ版の登場を心より楽しみにしております。
aoi 2012/10/01 00:30
自分に取って一番使いやすいエディタだったので、Ver.5の開発を知って嬉しいと同時にとても楽しみにしています。早く使ってみたいです。
nari 2012/09/28 00:08
リリース本当に楽しみにしています。早く使いたいところですが、とことんまで作り込んでの公開を期待しています。頑張ってください。
KOKO 2012/09/27 21:42
ソフトを探していると、このサイトにたどりつきました。ver5を登場をわくわくしています。9月中とのことで、もうすぐですね。たのしみしています。
sara89 2012/09/25 09:10
いろいろ細かくカスタマイズして何年も使ってきましたが、さすがに時代遅れかと、乗り換えの検討を真剣に始めました。
別の良いソフトは・・・とググっていたらここにたどり着きました。
なんとうれしいサプライズ!
まだまだ長いおつきあいになりそうですね。リリースを楽しみに待っています。
sana_phmc 2012/09/22 19:41
コメントを残さなくても、待っている人はまだまだ大勢いると思います!私もその中の一人ですが、ver5の特徴を読んでいるだけでワクワクしてきます。ジット我慢して待っています!でも、早く、一刻も早く使いたい!
nakahi 2012/09/20 19:15
完成を楽しみにさせていただきたいです。
大変かとは思いますが、頑張ってください。
K 2012/09/17 12:03
気長に待ってますので、ぜひ、リリースして下さい。
enzyu 2012/09/14 11:26
ずーっと待ってました! 帰ってきてくれてありがとうございます。本当にありがとう!
六年以上待ってた身としては、全然待ってるうちに入りません。でも、新バージョンが待ち遠しいです。楽しみです。
紅月 2012/09/13 23:26
待ってます。頑張ってください!!!
mi-po 2012/09/13 20:54
ver4からお世話になっております.特に入力支援機能が好きでずっと愛用してまいりました.バージョンアップというだけでも嬉しいのに,更に(密かに求めていた)プレビュー機2.kng.mesh.ad.jp
takumi 1348136144
完成を楽しみにさせていただきたいです。
大変かとは思いますが、頑張ってください。
K 2012/09/17 12:03
気長に待ってますので、ぜひ、リリースして下さい。
enzyu 2012/09/14 11:26
ずーっと待ってました! 帰ってきてくれてありがとうございます。本当にありがとう!
六年以上待ってた身としては、全然待ってるうちに入りません。でも、新バージョンが待ち遠しいです。楽しみです。
紅月 2012/09/13 23:26
待ってます。頑張ってください!!!
mi-po 2012/09/13 20:54