サポート

StyleNoteのバグ報告、要望、質問はこちらの各フォーラムに書き込みください。
公式マニュアルはこちらです。

  1. StyleNoteに関してひとこと - StyleNoteを使われている方、ひとこと頂けると励みになりますm(__)m
    121名の方からメッセージを頂きました。有難うございます!
    • by VTF多種多様なHTMLエディタを試しましたが、StyleNoteは中でもとても扱いやすく、知人へススメやすいエディタです これからも愛用します 更新心より応援しております
    • by 苔人間トップのスクリーンショット、「背景が黒いデザイン」が好きでは無い人もいますから、変更されてはいかがですか?
      わたしも一度失礼ながら、「あ、デザインが嫌だな・・・」と思い、誠に勝手ながら躊躇した事がありました。
      この素晴らしいソフトを様々な好みの人に利用して頂きたいので御考慮頂けませんでしょうか。
    • by MONOとても使いやすいエディタで重宝しています。
      素敵なエディタをありがとうございます。
      惜しむらくは設定で、新規タブを右側に表示出来ないのと(左側だと使いづらい)、タブをD&Dする際に一番左側にあるタブを右側に移動出来ない点でしょうか。
      (個人的にですが)そこが不便で・・・。